奏林舎のHPを開設しました

一般社団法人奏林舎のHPを開設しました。

まだコンテンツは少ないですが、随時活動の様子を掲載して参りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

奏林舎のHPを開設しました” に対して1件のコメントがあります。

  1. あら より:

    以前「こだちの足あと」にて、コメントを書き込ませて頂きました、あらと申します。遅くなってしまいましたが、奏林舎の設立おめでとうございます。日頃より「経済のことを考えると、しょうがない」といったような、『自然環境よりも経済優先の世の中になっている』と危惧しておりますが、たとえ経済的にはマイナスに見えたとしても、やれる範囲で一人一人が心がけていくことが大切だと自分も思っております。

    そういう意味では、経済的な負担になってしまう御講演活動も大変かと思いますが、心に届く方はきっといらっしゃると思いますので、是非お身体を大切に頑張ってください。

    1. 奏林舎 より:

      あら様、コメントありがとうございます。

      経済と環境は相反するというのが一般的な考え方かもしれませんが、
      経済成長というもの自体が高々ここ100年くらいの異常な出来事で、
      持続可能な社会というのは生態系の中に組み込まれていてしかるべきだと思っています。

      モノ余りの成熟した社会だからこそ、本当に価値あるものが正しく評価されるようになってほしいですね。

      奏林舎 唐澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です