みかわエコ薪の販売引き継ぎについて

2017年度まで、みかわエコ薪はフォレストアート(代表・唐澤晋平)として製造販売を行ってまいりましたが、2018年度からは一般社団法人奏林舎へと事業の引継ぎを行います。

これまではシーズン途中で在庫切れとなりユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけしておりましたが、2018年度からは新たな生産体制のもと安定供給に尽力して参ります。

また、体制変更に伴い事業計画の見直しを行い、1パレットあたりの単価が税抜9,000円から税抜10,000円へと値上げとなりました。何卒諸般の事情をご賢察のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一方で、これまでのように少しでも手頃な値段で供給を続けたいという思いから、8月までに納品する「早割制度」と10パレット以上ご予約いただく「まとめ買い制度」を設けました。この両制度の場合はこれまでと同じく税抜9,000円でご提供いたします。詳細はみかわエコ薪のHPをご覧ください。今後ともみかわエコ薪をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

2018年3月26日 一般社団法人奏林舎 代表理事 唐澤晋平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です